ブログ

HOME > ブログ

ストレッチポールで目指せレイナ脚│ViVi4月号にストレッチポールMXが掲載

細くて、まっすぐで、むくみしらずで長~い!
なれるものならレイナ脚の特集にてストレッチポール®MXピンクが紹介されました。

 

2月23日発売のViVi4月号にてストレッチポールMXが紹介されました。ViVi4月号

ローラさんの表紙が目印です。

「この春、ミーハー女子は女っぽリラックス」いまどき女子はヌケ感が大事なのですね。
今年の春に流行るトレンドをいち早く取り入れた春一色の内容となっております。

今回ストレッチポールがご紹介されたのが、特集ぺージの「なれるものならレイナ脚」のコーナー。

無題

モデル界での究極美脚のメソッドにて、ストレッチポールがお気に入りであるとご紹介頂きました。

ありがとうございます。

Reina’s美脚メソッドでは、ストレッチポール活用の他に、カリウムを意識的に摂ったり、入浴方法を工夫しているとか。いつまでも美しくいるための日々の努力が紹介されていました。

美脚メソッドに活用されたストレッチポールのエクササイズでは、股関節の歪みを整え本来あるべき状態へと姿勢を整えるエクササイズや骨盤の位置を整えてO脚やX脚の原因となる股関節周りのトラブル改善を目的としたものがあります。

ストレッチポールを活用した簡単エクササイズで脚をキレイに整える準備をしましょう。
今回は美脚を目指す方のために脚中心のエクササイズをご紹介します。
コアコンファンyoutubeチャンネル・登録はこちらから

 

 

 

今回ViVi4月号でご紹介されましたストレッチポールMXピンクはこちら

ストレッチポールで足元スッキリ!
春先に向けて今からお試しください!